にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2009年10月16日

私のマイバック

最近は皆さんマイバックを持ってますよね。

私も買い物に行く時は持って行くようにしています。

市販のでは物足りないなー。。。って思ったので、マイバックを

結構前に作りました。

刺繍は我が家のアイドル犬、コーギーのザックです。
私のマイバック

私のマイバック

でも難点が。。。

パッチワークにした為、重い。。。

鞄だけなのに、その中に買い物した物を入れたら。。。

お蔵入りになってしまいました。

  
 シュシュもかわいくて調子に乗って編んでます。
私のマイバック


どんどん睡眠時間がなくなってます。

消しゴムはんこも彫ってますよ。





Posted by ヒロタク at 20:42│Comments(3)
この記事へのコメント
水色と茶色が、欲しい~。やわらかい毛糸ですか?
シュシュ、編み物モチーフ、消しゴムスタンプハンコ委託したら、売れますよ!
納品したら、ブログUPして下さいね!
Posted by レモンティ☆ at 2009年10月16日 21:45
レモンティさん
こんばんは
やわらかい毛糸で編んでます。
とっても簡単に編めるんですよ。
すぐに完成!
昨日で4つ編みました。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2009年10月16日 23:07
こんにちは☆
早速ブログにお邪魔しました(^^)
作品すごくかわいい(^^)私はそっち系まったく駄目で。。。
また作品楽しみにしてますね(^^)
今後とも宜しくおねがいします(^^9
Posted by kyoukyou at 2009年10月17日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私のマイバック
    コメント(3)