にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2009年11月11日

マッチ箱入り消しこむハンコ

朝から雨。

子供は学級閉鎖なので家で大暴れです。

私も仕事を休んでここぞとばかりに、消しゴムハンコ彫ってます。

今日は、ラッピングをして、委託先に納品するため、せっせと組み立て

作業です。

マッチ箱に綺麗に入った消しゴムはんこ。

なかなかいいかも。

でもお客さんは中が見れないよね。。。うーんどうしよう。。。

まあ、開けてからのお楽しみでいいかな。

今回持ち手はコルクにしました。

持ち手が木だと入らなかっただけなのですが。。。

マッチ箱入り消しこむハンコ


近いうちに、「アート・フクドメ」さんに納品に行きます。


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
♪街の小さな雑貨屋さんへ ♪
♪ イニシャルとブタのハンコ ♪
♪ イニシャルとバラのハンコ ♪
♪ バラの消しゴムハンコ ♪
♪ イニシャルハンコ ♪
♪ 消しゴムハンコ ♪
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ♪街の小さな雑貨屋さんへ ♪ (2012-10-05 20:40)
 ♪ イニシャルとブタのハンコ ♪ (2012-09-30 12:30)
 ♪ イニシャルとバラのハンコ ♪ (2012-09-28 18:22)
 ♪ バラの消しゴムハンコ ♪ (2012-09-19 22:05)
 ♪ イニシャルハンコ ♪ (2012-09-16 09:57)
 ♪ 消しゴムハンコ ♪ (2012-09-15 14:50)

Posted by ヒロタク at 14:54│Comments(3)消しゴムはんこ
この記事へのコメント
マッチ箱に、中に入っているハンコを押したら、中に何のハンコが入ってるか!お客さんなどにも、わかりやすく!ヒロタクさん、ハンコが『グッ!!』と、ひきたつとレモンティ思いますよ~♪
Posted by レモンティ☆ at 2009年11月11日 15:15
きゃ~!!!全部かわいい(≧∀≦)
絶対欲しい~!!!
とりさんかなりツボです(*^_^*)
お値段もお財布にやさしく嬉しい♡
今度行ったときめぐりあえるかな~。
Posted by mon*chouchou at 2009年11月11日 17:18
レモンティさん

タグをつけようと思ってます。
マッチ箱いっぱい作りまーす。

mon*chouchouさん

ありがとうございます。
今週中には納品に行く予定です。
よかったら見てくださいね。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2009年11月11日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッチ箱入り消しこむハンコ
    コメント(3)