にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2013年12月08日

♪ ラップブレス製作中♪

ファーのマフラーもいっぱい出来上がりました。

引き揃え糸も、衣装ケースとダンボールにいっぱいです。

そして今日はラップブレスの製作にやっと取り掛かれました。

石は買ってあったのですが、結構細かい作業で根気がいるので、なかなか取り掛かれず、やっとです。

でも、やっぱリきれい!!

今日は3本完成です。

まずは、アベンチュリンとアクアマリン 二連になります
♪ ラップブレス製作中♪
♪ ラップブレス製作中♪

そして、ターコイズとアクアマリン 二連になります
♪ ラップブレス製作中♪
♪ ラップブレス製作中♪

最後はとっても盛りだくさんのラップブレスです。二連になります。
石は、いろんな石ですよ。
アクアマリン ルビー ローズクウォーツ、ペリドット・・・・・
カラフルでとってもかわいくなりました。
♪ ラップブレス製作中♪
♪ ラップブレス製作中♪

西都で開催されるイベント Sutekiマルシェに持っていきます。

是非お越しくださいね。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
引き揃え糸でスマホケース
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
キラキラの麻紐バッグ( ^ω^ )
好きなアーティストのラグマット
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 引き揃え糸でスマホケース (2019-02-02 20:17)
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-09 14:49)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 キラキラの麻紐バッグ( ^ω^ ) (2018-08-26 06:46)
 好きなアーティストのラグマット (2018-05-24 06:11)

Posted by ヒロタク at 23:30│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ ラップブレス製作中♪
    コメント(0)