にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2014年11月22日

ソラニワに行ってきました!!

金曜日にコチレドンさんで開催されたイベント「ソラニワ」に行ってきました。

目的は天然石KIRAKIRAさんの所で、ちょっとパワーのあるブレスレットを作る為です。

オープン前にはついたのですが、すでに人が。。。

オープンと同時にすごい人。

早速KIRAKIRAさんの所でブレスレット製作。

迷わないタイプなのでブレスレットはあっという間に出来上がり。

ソラニワに行ってきました!!

天眼石、アゲート、ガーネット、チャロアイト、オニキス。

パワーいっぱいのブレスレットができました。

そして、旦那用に数珠も購入。

すごく素敵なのにとってもお買い得でしたよ。
ソラニワに行ってきました!!


後はブレスレットのメンテナンスもしてもらって、キラキラのブレスレットになってきました。
ソラニワに行ってきました!!
ソラニワに行ってきました!!
ソラニワに行ってきました!!


楽しかった!!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
ゴブクロ20周年ライブに行ってきました!
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
♪小さな幸せ♪
♪ a little happiness~小さなしあわせ~2日目です♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-14 20:55)
 ゴブクロ20周年ライブに行ってきました! (2018-09-19 06:32)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 ♪小さな幸せ♪ (2014-06-29 09:22)
 ♪ a little happiness~小さなしあわせ~2日目です♪ (2014-06-28 07:37)

Posted by ヒロタク at 19:16│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
素敵や~ん♪

パワー全開ね
Posted by yuki at 2014年11月23日 19:29
気持ちだけでもupしそうだよ。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2014年11月24日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソラニワに行ってきました!!
    コメント(2)