にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2009年09月24日

本日ブログデビュー!よろしく!

本日ブログデビューをしました。
ヒロタクといいます。
ハンドメイドが大好きです。
近くに同じ趣味の人がなかなかいないので、このブログで知り合えたらなーって思ってます。
今は消しゴムハンコにはまってます。
こんな感じで作ってます。
本日ブログデビュー!よろしく!
本日ブログデビュー!よろしく!



Posted by ヒロタク at 21:57│Comments(8)
この記事へのコメント
はじめまして~(o→ܫ←o)♥♦
ainoといいます。

最近ainoも消しゴムはんこにハマってます♪
楽しいですよね~。
ちょっとした時間にできるのが嬉しいです。
Posted by ainoaino at 2009年09月24日 22:13
はじめまして、レモンティです!
私も、7月に、ブログ&作家さんデビューしました。
良かったら、お手すき時に、みやちゃんブログで、レモンティブログUPしてます!
読んでみて、下さいね~
Posted by レモンティ☆ at 2009年09月24日 22:20
ainoさん
初めまして。よろしくお願いします。
ブログにお邪魔しますね。

レモンティさん
作家さんなのですね!!ぜひブログにお邪魔します。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2009年09月24日 22:28
初めまして♪
消しゴムハンコ、オーダー専門で自分では作れない私です(苦笑。

なのでさくさくっと掘れる人はすごいっ!

これからもステキな作品をUPしてくださいね。
Posted by さくらさくら at 2009年09月24日 23:21
初めまして、私も買うほう専門です(笑)
みなさん器用でびっくりです。
本当に尊敬しちゃいます(>_<)
これからも作品アップ楽しみにしてますね♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by nao at 2009年09月24日 23:41
さくらさん
初めまして。
よろしくお願いします。
さくさくっとなではいかないのですが、地道に彫っています。
よろしく!

naoさん
初めまして。
頑張って作品をupするのでよろしく!
Posted by ヒロタクヒロタク at 2009年09月25日 07:39
初めまして。
ブログデビューおめでとうございます♪
私も8月にデビューしたばかりです(⌒▽⌒)/

消しゴムはんこは最近出会ったばかりで
あんまり詳しくないので、ブログ楽しみにしてますね♪
(今、1つオーダーで作ってもらってる最中なんです♪)
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年09月26日 00:41
やまちゃんのおくちゃん
初めまして。
コメントありがとうございます。
少しずつホリホリしたいと思っています
Posted by ヒロタクヒロタク at 2009年09月26日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日ブログデビュー!よろしく!
    コメント(8)