にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2009年09月29日

リクエストに答えてMはんこ

雨ですね雨
洗濯物が全く乾かず、洗濯量の多い我が家は大変なことになっています。ただでさえ憂鬱なのに、長男が学校で怒られて大変なことになってました。。。ガーン
やってしまったことは仕方がないので、まいいっか。。。って感じキョロキョロ

今日は先日「まきんちゃん」からリクエストのあったM,,のはんこです。
リクエストに答えてMはんこ


はんこのには押しやすいように木を付けています。



Posted by ヒロタク at 21:32│Comments(6)
この記事へのコメント
Mと洗濯干しが、かわいい~♪

レモンティ10/17、大塚台山形ストア2F『あれこれフリマ』に、出店しますが、ヒロタクさんも、出店されてみては、いかがでしょうか?

ハンコ、絶対売れますよ~!
Posted by レモンティ☆ at 2009年09月29日 22:02
行きたいけど仕事が入っているので行けないです。。。
いいなー。。売ってみたいな。
大塚近いですよ。
まだフリマがあったら教えてください。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2009年09月29日 22:49
わぁ~
やっぱり好きだわ~(^-^)/
あの~
これ、買います!

ってか 売って下さいませ~
Posted by まきんちゃん at 2009年09月29日 22:56
ヒロタクさんへ
フリマは、10/18、デサキデポ加納店。『手作り、クラフトフェスタ』10/25、オーシャンドーム立体駐車場2F『車で、フリマ』か!グリーンパークえびの『さわやかフリーマーケット』
10/31、宮崎イオンモール『ハートフルマーケット』
※申し込みは、ホームページ!で調べて見て下さいね!
Posted by レモンティ☆ at 2009年09月29日 23:15
まきんちゃん

 えー!!本当ですか?
たまにオークションには出しているけど。
どのはんこですかね?

レモンティさん
ありがとうございます。
私フリマってやったことがないの。。。
それなりに数がいりますよね。
地道に彫りますね
いつかフリマで売れたらいいな
Posted by ヒロタク at 2009年09月30日 18:29
ヒロタクさんへ
私、フリマは買う側でしたが、売る側だとストレートに、お客さんの反応が聞けて、中々いいもんですよ!

私は、来月、大塚台のフリマは、ハンドメイド&不要品を、出そうと考えています!
Posted by レモンティ☆ at 2009年09月30日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リクエストに答えてMはんこ
    コメント(6)