にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2009年09月30日

おもちゃの缶詰♪

今日も雨ダウン
台風も2個来てるよねアセアセ

今日はお届物が来ました
実はチョコボールを食べて、何と金のエンゼルが出てしまいました!!
 今日はそう!!チョコボールのおもちゃの缶詰が届きました拍手

 おもちゃの缶詰を集めるのが好きで、家には10個ぐらいあります。
 今回は「魔法缶」のしました。
おもちゃの缶詰♪
おもちゃの缶詰♪

今度はもう一個の方をゲットしたいです。


 今日のはんこは、私が封筒などに押すときに使っているはんこです。
おもちゃの缶詰♪
おもちゃの缶詰♪

今日も彫ってます!!!


Posted by ヒロタク at 23:38│Comments(2)
この記事へのコメント
お~
当たりましたね
('-^*)/
オレンジ色の引き出しが、私のお気に入り~~
娘が夏休みやったかな~当たったんだ~
この缶の入れ物もいいがね
次に狙うわ、もう一個の?(^-^)/


あ、はんこは、Mはんこ(^O^)
オークション出してるのね~さすが
Posted by まきんちゃん at 2009年10月01日 05:35
いいな
一度も金出た事ないな
オークション出してるんですね
私もモバオクに出してました
今は委託先だけになってますが
Posted by ichigo at 2009年10月01日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもちゃの缶詰♪
    コメント(2)