にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2009年10月04日

秋なのでどんぐり!

もう来年用のスケジュール帳が売ってますよね。
今年のスケジュール帳はどれにするかとっても迷ってます。

 はんこも、秋の夜長に彫っています。
大きめのイニシャルはんこです。
「どんぐり」も彫ってみました!!
秋なのでどんぐり!
秋なのでどんぐり!




Posted by ヒロタク at 20:50│Comments(4)
この記事へのコメント
はんこ、
とっても可愛くできていますねっ。

色もココア色で秋色って感じで。

私も(もっぱら買う方ですが)、はんこ大好きです。
今、お菓子とかをプレゼントする時に、
はんこをスタンプして
プレゼントしたりしています。
Posted by うっかりママうっかりママ at 2009年10月04日 21:50
ありがとうございます。
私もいろいろな所ではんこが活躍しています。

今度はスケジュール帳用の小さいはんこを作る予定です。
Posted by ヒロタク at 2009年10月04日 22:08
初めまして(^-^)
イニシャルはんこ
可愛いですね♪
また見にきま〜す(^O^)/
Posted by ゆうちゃん at 2009年10月14日 21:32
先日はコメントありがとうございました!
ご訪問遅れてしまって申し訳ないです。
イニシャルはんこ、とても素敵ですね♪
可愛いです!
スケジュール帳、悩んじゃいますよね(笑)
私は友達に頂いたので
今からそれを使うのがとても楽しみです♪
Posted by りあん at 2009年10月20日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋なのでどんぐり!
    コメント(4)