にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2009年10月14日

手編みのシュシュ

ずいぶん更新があいてしまいました。。。

今日は手編みでシュシュを作ってみました。

モコモコした糸で編んだらとってもいい感じ。

一気に何個も編んでました。
手編みのシュシュ


自分で使うにも多すぎるのでどこかに委託でもできたらなあー

って思ってます。

今日のはんこはツリーを彫ってみました
手編みのシュシュ


今日は高岡にある自宅ショップの雑貨屋さんに行こうと

思ってます。



Posted by ヒロタク at 08:05│Comments(13)
この記事へのコメント
高岡にもあるんですか?
近いから行きた

ちょっと足を延ばして綾の雑貨屋Clover*Cloverまで寄ってみては?

おススメ
Posted by ichigo at 2009年10月14日 08:15
高岡温泉やすらぎの里に行く途中に発見しました。
看板が出ているのでわかりますよ。
私も初めていくのでどきどきです。
 誰かと一緒に行ければいいのですが、友達には断られてしまったので。。。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2009年10月14日 08:35
そうなんですか
行ってみようかな

ヒロタクさんにも会えると嬉しい
Posted by ichigo at 2009年10月14日 09:03
一緒に行きませんか?
Posted by ヒロタクヒロタク at 2009年10月14日 09:19
子供も一緒にですが

どこかで待ち合わせしましょうか?

ちなみに私はもう出かけれます
Posted by ichigo at 2009年10月14日 09:24
えっ?早いですね。私はもう少し時間がかかりそうですが。。。
大丈夫ですか?
待ち合わせはどこがいいかな。。。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2009年10月14日 09:26
何時でも私は大丈夫ですから

場所は…

セブンイレブンはどうですか?
少し離れてるような
Posted by ichigo at 2009年10月14日 09:32
えっとどこのセブンイレブンかな?
Posted by ヒロタクヒロタク at 2009年10月14日 09:34
やすらぎの里の入口に酒屋さんかな…ありますよね?
そこはどうですか?

あとおもいつかなくて
Posted by ichigo at 2009年10月14日 09:39
わかりました。
時間は11時ぐらいでいいですか?
Posted by ヒロタクヒロタク at 2009年10月14日 09:41
了解です
Posted by ichigo at 2009年10月14日 09:48
私もきになってました
あのショップ

二人で行けたかな。
感想おまちしてますo(^-^)o
Posted by まきんちゃん at 2009年10月14日 16:51
編み物のシュシュ、水色が、好きな色だから、水色シュシュ、かわい~♪
編み物できない、レモンティは、編み物出来る人が、スゴイ!

イチゴさんと雑貨屋巡り、出来ましたか?また、ブログUPとコメント待ってま~す! 私も、10/18、クラフトフェスタ行きますょ!たぶん、10時スタートかな~
Posted by レモンティ☆ at 2009年10月14日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手編みのシュシュ
    コメント(13)