にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2009年10月14日

ichigoさんとショップ巡り♪

今日はとっても楽しい一日でした。

高岡のショップにひょんなことからichigoさんとご一緒できることに!

待ち合わせをしていざショップへ!

なのに、、、お休みでした。。。

すいません。行き当たりばったりでいっていまいました。。


今度はちゃんと電話してからいかなくては。。。

ichigoさんから綾にあるclover×cloverさんと西都にあるもみきさんち

に連れて行ってもらえることに。。。

とっても素敵なショップで挙動不振になってしまいました。

委託もさせていただくことになりとってもラッキーです。

今日からがんばって消しゴムはんこ彫ってます。
ichigoさんとショップ巡り♪


とりあえずイニシャルはんこA~Zを彫ります。

今日はA.B.Cです。何個彫れるかな。。。


実は私、編み物も好きでレース編みが大好きです。

最近は、消しゴムはんこばかりでしたが、レース編みも少しずつ

編もうかなって思ってます。
ichigoさんとショップ巡り♪

付け襟です。

ichigoさんとショップ巡り♪


卒業式の季節いつものスーツが華やかになりますね。


Posted by ヒロタク at 23:05│Comments(5)
この記事へのコメント
あらら
お休みでしたか

委託良かったですね~
忙しくなるかな?

まきんちゃんのM
欲しいので、どうしたらいいか教えて下さいね('-^*)/
Posted by まきんちゃん at 2009年10月14日 23:10
委託できてよかったですね♪
どちらに委託されるのですか?
編み物もお上手なんですね
(☆▽☆ )すごーい
頑張って下さいねぇ〜☆
o(^o^)o
Posted by ゆうちゃん at 2009年10月15日 05:49
昨日はありがとう楽しい時間でした。

レースも可愛い

落ち着いた頃にオーダーしようかな〜
Posted by ichigo at 2009年10月15日 06:12
綾とか色々Shopあるのですね。

今度は、そちらの情報もUPしていただくと、
遊びにいけるのかもです。

委託が早速きまり、
良かったですね。

綾のclover×clover、よかったら、場所を教えてください。
来週の土曜日とかやっているのでしょうか。
Posted by うっかりママ at 2009年10月15日 22:26
まきんちゃん
休みだったんですよ。ショック!また今度行ってみます
はんこですが受け渡しとかはどうしたらいいのかな。
よくわからなくて。

ゆうちゃん
ありがとうございます。
委託先はclover×cloverさんともみきさんちです。
がんばって作ります。

ichigoさん
楽しい時間をありがとうございます。
オーダーですか、時間がかかるかも。。。
お待ちしています。

うっかりままさん
clover×cloverさんの場所は綾町セブンイレブンの向かい側です。
ブログもされているようなので覗いてみては。
Posted by ヒロタク at 2009年10月15日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ichigoさんとショップ巡り♪
    コメント(5)