にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2009年10月18日

高岡の自宅ショップ アートフクドメさん

今日は朝からハイテンション!

クラフトフェスタに行くため、ドキドキなはずなのに。。。

やっと準備できたのは11時過ぎキョロキョロ

デサキデポに着いたら駐車場ないし。。。

何とか駐車してお店へ。。。

すぐにichigoさんと合流、レモンティさんともお話をして、楽しい時間

が過ごせました。

十分に楽しめて所で、高岡の気になる自宅ショップへ!!

今回もとりあえず行っちゃえ!!って感じパーンチ

店の前を通るとOPEN
の文字!!やった開いてる。

こんにちは!!って入ったらもう「キャー!!すごい素敵!!!」

私の好きなど真ん中な感じ!
高岡の自宅ショップ アートフクドメさん
高岡の自宅ショップ アートフクドメさん
高岡の自宅ショップ アートフクドメさん

写真も心良くOKでオーナ夫妻はとっても気さくで初めて行った

お店なのにすごく話し込んでしまいました。

委託もしているようで早速申し込んできました。

私のお買い物はとってもかわいいちゃぶ台、オーナメントです。

キヤンドルとこうもりのオーナメントはプレゼント頂いてしまいました。
高岡の自宅ショップ アートフクドメさん

皆さんも是非行ってみてください。

電話をして行ったほうがいいですね。


Posted by ヒロタク at 19:28│Comments(7)
この記事へのコメント
今日はあいてて良かったですね~(^-^)/

私も今度やすらぎの郷に行くとき、よってみようと思いま~~す(^-^)/
Posted by まきんちゃん at 2009年10月18日 19:32
今日は開いてましたよ。

とっても素敵なお店でしたよ。

オーダー家具も作ってくれるようでほしいものがありすぎてなかなか帰れませんでした。。。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2009年10月18日 19:35
コメントありがとうございました!

初めまして☆

素敵な自宅ショップが増えてきましたね〜!
ヒロタクさんの作品に出会えるかな〜!私もドライブかねて高岡まで行ってみようとおもいます☆
Posted by YUMI at 2009年10月18日 19:38
YUMIさん
消しゴムはんことコインケースやポーチなどを委託してみようかなって思ってます。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2009年10月18日 19:46
カントリー系なのかな〜

可愛い

行ってみなきゃ。
Posted by ichigo at 2009年10月18日 19:54
カントリー系です。

カントリー系が大好きなので、とっても楽しかったです
Posted by ヒロタクヒロタク at 2009年10月18日 21:45
ごめんなさい・・・
古い記事にコメントしちゃいました(笑)
改めまして。
先日はコメントありがとうございました♪
また遊びに来ます(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年10月20日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高岡の自宅ショップ アートフクドメさん
    コメント(7)