にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2009年10月22日

名刺を作りました☆ミ

最近友達がみんな名刺を持ってます。

やっぱりブログとかしているみたいで、かわいい名刺。

私も作ろう!!と思いつつなかなか作っていませんでした。

そこで昨日がんばって作ってみました。

簡単に出来るって言われていたのに。。。

やっと出来たのがこの名刺です。
名刺を作りました☆ミ


自分ではいい感じかなって思ってます。

明日コチドレンさんに行くので交換できたらいいなーって思ってます

アロマの製作に参加するのでよろしく!!

今日のハンコはブタさん♪
名刺を作りました☆ミ


空いている所に名前やメッセージを書き込んで使ってます。


Posted by ヒロタク at 21:12│Comments(7)
この記事へのコメント
かわいい、センスいいです!
私の好きな、水色が入っている!

また、どこかでお会いしましょう(^^)
Posted by レモンティ☆ at 2009年10月22日 21:32
いい感じにできているではないですか。

私は24日いく予定なので、
名刺交換は残念です。
Posted by うっかりママ at 2009年10月22日 21:50
レモンティさん

いったい何時間かかったやら。。。
でももう分かったのでいろいろ作ってみようかと思ってます。
たまる一方かも。。。


うっかりママさん

24日ですか。残念。。。
私もたまたま休みですごくラッキーです。目の保養をしてきます。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2009年10月22日 22:22
こんばんは^^
手作り石けんのMaKiです。
素敵な名刺ですね♪
私も苦労して作った名刺(とは思えないほど単純・・・ヒロタクさんほど
凝っていませんが☆)
があるので、明日交換できたら嬉しいです^^
Posted by MaKi at 2009年10月22日 23:24
Makiさん

是非お願いします。
石鹸も見るのが楽しみです。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2009年10月22日 23:33
こんばんは

明日、是非是非♪名刺交換しましょうね!

楽しみにしてますよ^^

今晩は、遠足前の息子みたく、興奮で眠れそうにないです!
Posted by コチレドン at 2009年10月22日 23:45
おはようございます。

とうとう今日ですね。

なんだかわくわく。

多肉ちゃんも楽しみです。

ウサギの耳のような多肉ありますよね。

とってもさわり心地がいい。是非我が家の緑になってほしいです。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2009年10月23日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名刺を作りました☆ミ
    コメント(7)