にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2009年10月23日

朝から元気!!

今日は朝からがんばって掃除をしています。

日曜日の小学校の運動会を見に義母達が来るからですガーン

どう見てもこの部屋はやばい。。。

昼間でに何とかします!!

そして外がなにやら騒がしい。。。

我が家のわんちゃんが張り切って遊んでました。
朝から元気!!


フリスビーが大好きで「投げて!!」とおねだりです。

ごめん。。今日は時間がない!とあきらめてもらい掃除です。

昼からはコチレドンさんに行かなくてはメロメロ




Posted by ヒロタク at 08:05│Comments(7)
この記事へのコメント
おはようございます。
お義母様達がお越しになるならちょっと気合いが入りますね。。

コーギーちゃんですか?可愛いですね~
目が「遊んで~~」って訴えてますね♪

お掃除頑張って下さい。
Posted by ゆみりん at 2009年10月23日 08:26
ゆみりんさん

おはようございます。

ゴーギー もうすぐ2歳です。
短い足で走るのがとっても速いです。

掃除何とか前半終了。
後もう少しがんばります。
Posted by ヒロタク at 2009年10月23日 09:46
コチレドンさんにはもう行かれましたか?

昼からって事は
3時すぎはいるかな~?
微妙だね
どかな…
Posted by まきんちゃん at 2009年10月23日 15:19
運転中
信号停止のまきんちゃん
今日は銀行に4時までに行かなきゃでした。
両方は完全アウト
ヒロタクさ~ん
4時までに無理かもY(>_<、)Y
Posted by まきんちゃん at 2009年10月23日 15:39
ごめんなさい。
パソコンでしか見れないのでいま気がつきました。
また今度の機会にでも。。
Posted by ヒロタク at 2009年10月23日 17:14
いえいえ
こちらこそ すみません。
自分がいつも携帯やから、その感覚やった~

またどこかで
Posted by まきんちゃん at 2009年10月23日 17:49
こんにちは(^O^)
カワイイわんちゃんですね!

最近、犬と戯れることがなくて悲しいです。
私の投げるフリスビーをキャッチして遊んでもらいたい(汗)

お掃除がんばってくださぁい(^^)
Posted by noinoinoinoi at 2009年10月23日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から元気!!
    コメント(7)