にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2009年10月24日

明日は運動会

明日小学校の運動会です。

雨降ってるよねガーン

明日大丈夫かな。。。

車で4時間かけてきてくれる義母達、飛行機で帰ってくる旦那。。。

雨が降ったらみんな帰ってしまって寂しい運動会に。。。

何とか天気がもってくれるといいのですが晴れ


昨日ゴチレドンさんで作家さんたちの作品に、ちょっと触発されて

製作意欲が!!
明日は運動会


途中半端になっていたコースター完成させました。

全然種類が違う。。。

今日は何を作ろうかな。

その前に仕事行かなくては!

行ってきます。


Posted by ヒロタク at 07:26│Comments(1)
この記事へのコメント
今日はこちらは雨です(;O;)
日南は飫肥城下まつりです
そちらは運動会どうですか?
Posted by ゆうちゃん at 2009年10月25日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は運動会