にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2009年11月13日

ラジオ出演!!!!

なんと!!本日、電話でラジオ出演をしてしまいました!!

ラジオの中でクイズに挑戦!

見事正解でプレゼントをゲットしました。

ポッキーさんとお話も出来てとってもラッキー!

子供がどうしてもリクエストをして!!というので強引にリクエストを

かけてもらってしまいました。赤面

ラジオの中なら流れてくる声が、自分の声と分からないようで三男は??

こんな楽しいことがあるからラジオは面白いです。




Posted by ヒロタク at 15:49│Comments(4)
この記事へのコメント
スゴイ雨で 車中待機中に
ラジオを聞いていました。
それこそ何年振りかしら? ってくらいに久々で。

途中からでしたが しっかり聞いていましたよ♪
スタッフさんの慌てぶりが想像できて 面白かったです(*^^*)
Posted by あんじぃ* at 2009年11月13日 16:28
そうなんですよね。
私も無理だよって言っていたのですが、最後にメッセージありますか?っって言われたときの子供の顔!!
おかーさん!リクエストして!!
とっても恥ずかしかったです。。。
でも子供は大喜びで、「俺がリクエストしたっちゃが!!」
と、得意げです。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2009年11月13日 16:32
聞きました!ヒロタクさんだったんですね(^o^)クイズも当たってすごい!!
Posted by イナイナ at 2009年11月13日 18:24
イナイナさん

突然の電話で久々に緊張しました。
クイズに正解できてよかったです。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2009年11月13日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオ出演!!!!
    コメント(4)