にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2009年11月15日

WELCOM♪

ワイヤーでWELCOMの文字を作っみました。

ハートのフックも適当に丸めてフックをつけてみました。

でも家にあるワイヤーが細かったので、なんだか頼りない感じ

センチも図らず、まさに適当に切って丸めて。。


泣き
WELCOM♪

細い針金でガーデンピック作り。

子供がやりたくて作ってくれました。

なかなかいい感じ。でも何これ?ってのが多々ありました。

WELCOM♪
とりあえず多肉ちゃんの所におじゃまです。




Posted by ヒロタク at 23:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WELCOM♪
    コメント(0)