にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2009年12月03日

モコモコなシュシュ

最近何にも作ってないです。。。

仕事が変わって、覚えることが多すぎて大変。

やっと何とか分かってきた感じかな。

簡単にできるシュシュは私もお気に入りです。

かわいいモコモコの毛糸があったので編んでみました。

モコモコなシュシュ


タグ :シュシュ

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
引き揃え糸でスマホケース
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
キラキラの麻紐バッグ( ^ω^ )
好きなアーティストのラグマット
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 引き揃え糸でスマホケース (2019-02-02 20:17)
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-09 14:49)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 キラキラの麻紐バッグ( ^ω^ ) (2018-08-26 06:46)
 好きなアーティストのラグマット (2018-05-24 06:11)

Posted by ヒロタク at 15:01│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
シュシュの色合いとても好みです(≧∀≦)
もこもこってなんか魅かれますよね~♪

ヒロタクさん新田原航空ショー行かれるんですよね(*^_^*)
我が家も駐車券ゲットできたので行きますよ~!!!
今回初めて行きます♪
どこかですれ違ったりするかもしれませんねO(≧∇≦)o
Posted by mon*chouchou at 2009年12月03日 17:38
いつも髪を結んでいるのでシュシュは必需品です。
簡単に編めるし、いろいろできていいですよね。

新田原航空ショー行きたかったのですが、子供がインフルに。。。
私と三男は留守番です。。。残念
Posted by ヒロタクヒロタク at 2009年12月03日 19:19
こんばんは
返信のメール届きましたか?
インフルエンザ流行なので気をつけてね

また、お誘いしますよ♪
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年12月03日 20:51
そうだったのですか。。。
残念です。。。(・_・、)
お子さんの体調はどうですか?
早く良くなるといいですね(*^_^*)
ヒロタクさんも体調に気をつけくださいね!
お大事に。
Posted by mon*chouchou at 2009年12月03日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モコモコなシュシュ
    コメント(4)