にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2010年01月27日

久々の休み♪

6日間働いてやっと休みです。
新しい仕事は時間がたつのは早いけど、体力的にすごくきついかも。。。

もうすぐキャンプが始まるので、それにも出店するようなので、

人が足りない。。。

私が店のお弁当作らないといけないみたい。。。大変だ!!

今日は久々に前の職場の友達とランチに行ってきます。

どこに行くのかな。。。

仕事の愚痴などをいっぱい聞いてもらう予定でーす。



Posted by ヒロタク at 09:09│Comments(3)
この記事へのコメント
存分に、愚痴を聞いてもらって、
美味しいものを 食べてきてくださいねっ(*^_^*)
ところで、ヒロタクさんの、プログを
私の『お気に入りに』追加しても
いいですかぁ?
Posted by PONCHOPONCHO at 2010年01月27日 10:00
お気に入りに入れてもらえるなんて感激です♪
でもすごくたまにしか更新しないかも。。。
気長にお付き合いください!!
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年01月27日 10:03
ありがとうございま~す(*^_^*)
Posted by PONCHOPONCHO at 2010年01月27日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の休み♪
    コメント(3)