にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2010年03月13日

ハルニワで癒されました~☆

昨日はとってもいい天気で、ハルニワにおじゃました。

前回とはまた違う庭の雰囲気。

お店もたくさんあってどこからみたらいいか目移りしてしまいました。

あれも、これもと思っていたら結構買い込んでる。。。

やばい!

今日も時間を作って行くつもりです。

でも、今年中学になる次男の物品販売があり、ジャージや体操服。。。

湯水のようにお金が。。。

がんばって働かないと!!




Posted by ヒロタク at 10:46│Comments(3)
この記事へのコメント
ヒロタクさん♪12日ハルニワに来られたんですね♪
私も出店していたんですよ♪
もしかしたらお会いしていたかもしれませんね♪倉庫の入り口にクラフトカバン麻のかばん置いてました♪
Posted by kyoukyou at 2010年03月13日 19:37
kyouさん
えー!そうなんですか?私会ってます。
友達が麻のバックを取り置きしてもらってました。
今度会ったら名刺交換してください!!
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年03月14日 00:47
その友達私が対応させていただきましたよ♪♪お買い上げありがとうございました♪
次は、デサキデポのクラフトフェスタに出店します♪遊びにきてくださいね♪
またお会いできるの楽しみにしてます♪
Posted by kyoukyou at 2010年03月14日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハルニワで癒されました~☆
    コメント(3)