にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2010年04月25日

デサキデポ クラフトフェスタ準備OK!!

今日はお客さんで行くつもりが、アート・フクドメサンの

ブースに私の作品も置いていただけることに!!

昨日から仕上げと値札を付けて、何とか完成しました。

天気もよくて楽しい一日になりそうですね。

みやchannブローカーの方たちもたくさんいると思うので、

声をかけて見たいと思います。

 ヒロタクにも声をかけてくださいね。

でも顔がわからないですよね。。。

多分朝「アート・フクドメさん」のところでうろうろしているのが

私です。。。

デサキデポ クラフトフェスタ準備OK!!デサキデポ クラフトフェスタ準備OK!!



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
引き揃え糸でスマホケース
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
引き揃え糸のニット帽子
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
グラデーションの麻紐バッグ
同じカテゴリー(編み物)の記事
 引き揃え糸でスマホケース (2019-02-02 20:17)
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-14 20:55)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-09 14:49)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 グラデーションの麻紐バッグ (2018-07-18 07:03)

Posted by ヒロタク at 07:18│Comments(4)編み物
この記事へのコメント
クラフトフェスタ楽しんできて下さいね♪
私は小学校の参観日で行けませ~ん(・_・、)
こんなに天気がいいのに。。。残念。。。

みやchannブローカーの方達とお会いできるといいですね(*^_^*)
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年04月25日 07:55
mon*chouchouさん

クラフトフェスタとっても楽しかったです。
この時期は参観日に重なるので要注意ですよね。
次回は是非!
たくさんのみやchannブローカーの方とお会いしましたよ!!
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年04月25日 17:50
お昼頃に行きました。

第一陣のお客さんが引けてからだったので、見やすかったです。
ヒロタクさんの作品もお見かけしました。

アート・フクドメのShopにも一度行ってみたいなぁと思った私です。
Posted by うっかりママ at 2010年04月25日 20:58
アート・フクドメさんは家具がとっても素敵です。
柔らかい感じのパイン材で私もいつかはオーダーしてみたいです。
今日は朝早くに行きましたよ。
とっても楽しかったです。
お会いできなくて残念。。。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年04月25日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デサキデポ クラフトフェスタ準備OK!!
    コメント(4)