にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2010年06月06日

納品する麻ひもバッグ

やっと糸の始末も終わって、飾りもつけて麻バッグが

納品できる状態になりました。

4つの鞄は全部、形、大きさが違います。

用途に合わせて使ってもらえたらうれしいな。

近いうちに「アート・フクドメ」さんに納品してきます。

納品する麻ひもバッグ



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
引き揃え糸でスマホケース
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
引き揃え糸のニット帽子
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
グラデーションの麻紐バッグ
同じカテゴリー(編み物)の記事
 引き揃え糸でスマホケース (2019-02-02 20:17)
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-14 20:55)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-09 14:49)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 グラデーションの麻紐バッグ (2018-07-18 07:03)

Posted by ヒロタク at 12:22│Comments(2)編み物
この記事へのコメント
ヒロタクさん はじめまして、私もハンドメイドが大好なKaori*と申します麻紐のバック凄いですね~尊敬します私は編み物系は全くできません 本当に凄いです。
ハンドメイドのお話とか出来たら楽しいかなぁと思ってコメントさせてもらいました新しい作品出来たらまた見たいです
Posted by kaori※ at 2010年06月17日 18:36
kaori*さん

ありがとうございます!!
麻バッグは最近はまっていろいろ形を変えてつくってます。
いつも自分の作りたい大きさで適当に立ち上がって編むのでなかなか同じ大きさに編めないのが。。。
ハンドメイドのことなどいろいろお話しましょう。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年06月19日 10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品する麻ひもバッグ
    コメント(2)