にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2010年06月08日

お休みの日

今日は平日のお休み。

一日のスケジュールを決めて動かないとあっという間に時間が

たってしまいますよねウトウト

昼間では部屋の片付けで終わってしまい、昼からは麻バッグを

黙々を編んでます。

注文してある麻ひもも今日ぐらいに届く予定ニコニコ
今からはお買い物に行ってきます!!



Posted by ヒロタク at 15:01│Comments(2)
この記事へのコメント
初めてブログ見ました。
かわいい作品ばかりで、どれもほしくなりました。
また新しい作品期待しています。
Posted by sige at 2010年06月11日 22:22
sigeさん

コメントありがとう!!
夏休みはいろいろ作りましょう!!
まずは陶芸かな!!楽しみ
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年06月19日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休みの日
    コメント(2)