にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2010年07月03日

ジムに行き始めました!!

最近体重がどんどん右肩上がり状態に。。。

ダイエットは全然できなくてとうとうジムに通うことになりました。

めんどくさがりの私。。。えー行きたくない。。。

でも自分でもやばいな。。。と思っていたので、昨日行ってきました。

1時間ぐらいのトレーニング。最後の自転車漕ぎではもう足の感覚が。。。

これから週3回ぐらいで行く予定。

今日も行くはずだったのですが。。。

全身筋肉痛。座れない、動けない。。。

トレーニングどころか月曜日の仕事に行けるのか。。。

がんばってくびれのあるスタイルを目指します!!


腕だけはいつもの仕事ので重いものを持つせいか、筋肉痛にはならなかった。

ので。。。麻バッグ紫の糸は出来上がり。

今回は革のもち手にする予定。内袋も作ってみようかな。

早く筋肉痛治って欲しいよ。


Posted by ヒロタク at 10:19│Comments(2)
この記事へのコメント
なにージム行ってるん?すごいやん 私ちょっと痩せたよ 5キロ でも全然わからへん でもジムは よう行かんわ ビリーでこりたョ
Posted by おねえちゃん at 2010年07月05日 16:18
そうなんよ。ちょっとやばい感じになってきたから。。
がんばってメリハリのある体にするわ!!
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年07月05日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジムに行き始めました!!
    コメント(2)