にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2010年08月03日

ロマンティック ローズさんへ

今日は行きたくてもなかなか日が合わなくて行けなかった

ロマンティックローズさんに行ってきました。

陶芸が終わり、ランチをしていざ出発ダッシュ

場所を知っている友達を先頭に行ってのですが、なんだか私の思っているところとは

違うところに行っているような気が。。。

いざ着いたところは。。。うーん。。。ここじゃないな。。。

時間がない。。。今度はナビで行くことに。

いろいろ迷って、道も教えていただいて到着。

とっても素敵なお店。

気がついたら1時間ぐらいお邪魔していました。

また是非お邪魔したいです。


麻ひもバッグ。

後は持ち手を付けるのですが、編んで付けるか、革の持ち手を付けるか

考え中。。。

どっちがいいかな。。。

シュシュのオーダーも入ったのでがんばって編みます!!

待っててね。
ロマンティック ローズさんへ



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
引き揃え糸でスマホケース
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
引き揃え糸のニット帽子
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
グラデーションの麻紐バッグ
同じカテゴリー(編み物)の記事
 引き揃え糸でスマホケース (2019-02-02 20:17)
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-14 20:55)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-09 14:49)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 グラデーションの麻紐バッグ (2018-07-18 07:03)

Posted by ヒロタク at 20:21│Comments(8)編み物
この記事へのコメント
ヒロタクさん

初めてコメントします

このバックも、プロフィールのラインバックもかわいいですね。

オーダーとかお願いできるのですか?
かわいがります。

委託先は、ネット販売していますか?
Posted by ゆき at 2010年08月03日 20:43
ゆきさん

初めまして。
ありがとうございます。委託先は佐土原のチェリーブロッサムさんと、高岡のアートふくどめさんにおいています。
オーダーはできるかな。オーダーを受けたことがないので。。。
詳しいサイズなど教えてくださいね。底は丸底になります。
よろしくおねがいします。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年08月03日 20:57
ごめんね~でも、近くにローズの名前で、ブリザードフラワー教室しているところがあるなんて、びっくり!
家から裏道行けば、まじで、10分も掛からない距離だった(> - <)""
今度は、バッチリV(^ ^)車うちにまたとめていいですよぉ。。。
でも、今日は楽しかった!!
また、雑貨屋さん教えてくださいね。
Posted by グリーンザウルス at 2010年08月03日 21:26
 
Romantic Rose さん、素敵なお店ですよね〜(^^)

無事にたどり着けてよかったですね♪

麻紐バッグ、出来上がりを楽しみにしてま〜す!
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年08月03日 23:49
グリーンザウルスさん
いえいえ。私もはっきり言わなかったから。。。
また行きましょう!!
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年08月04日 01:21
くろにゃんこさん

くろにゃんこさんの素敵な作品。見せていただきました。
タグにもこだわりがありますよね。
おうちかふぇ私も食べてみたいです。
いつか会える日を楽しみにしています。
麻バックが、もち手に悩みましたが、革の取っ手をつけることにしました。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年08月04日 01:25
あら
私は月曜日に行きました。
会えたかも知れないね~残念でした。
また 会える日が来るかもデスね(^-^)/
Posted by まきんちゃん at 2010年08月05日 18:41
まきんちゃん

残念。。。
またどこかのイベントであえるといいですね。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年08月05日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロマンティック ローズさんへ
    コメント(8)