にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2010年08月11日

アート・フクドメさんへ

今日から子供たちは部活も塾もお盆休みに入りました。

宿題。。。終わっているのやら。。。

暇そうな子供たち。。。そこで高岡の瓜田ダムのプールに連れて行って

あげることにしました。

待ち合わせの時間を決めて私は高岡にある自宅ショップの「アート・フクドメ」

さんへクルマ

そろそろ品物を入れ替えないといけないかな。。。と思い夏物の

麻バッグは引き上げてきました。

この麻バッグどうしようかな。。。

そろそろ秋物も作らないと。。。

何がいいかな。。。



Posted by ヒロタク at 23:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アート・フクドメさんへ
    コメント(0)