にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2010年11月05日

シックなバッグ

今日は子供たちの学校が早く終わったので、インフルエンザ

の予防接種に行ってきました。アセアセ

注射はいくつになっても怖いものですね大汗


今回のバッグはシックにまとめてみました音符

いつもはカラフルにするのですが、冬用なので黒っぽく。

全体が黒く見えるけど、茶色とワイン色が混ざってます。

シックなバッグ


バッグチャームもラビットファーとレースアップ
シックなバッグ


革紐は長くしてあるので、ネックレスとしても使えます。

次はまたカラフルになってるかも。。。キラキラ



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
引き揃え糸でスマホケース
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
引き揃え糸のニット帽子
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
グラデーションの麻紐バッグ
同じカテゴリー(編み物)の記事
 引き揃え糸でスマホケース (2019-02-02 20:17)
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-14 20:55)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-09 14:49)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 グラデーションの麻紐バッグ (2018-07-18 07:03)

Posted by ヒロタク at 22:34│Comments(6)編み物
この記事へのコメント
可愛い好みです
Posted by nao at 2010年11月05日 22:37
naoさん

ありがとうございます。

バッグチャームをつけるとすごくかわいくなるのを発見しました!!

全部につけてるかも。。。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年11月05日 22:47
 
わぁ〜!

すっごく好み〜♪

色的にも、ふわふわのボンボンも、
秋・冬物って感じですごくいい感じですね(^^)v
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年11月05日 23:18
くろにゃんこさん

ありがとうございます。

いつもカラフルな糸ばかりで編んでいたので、編みながら「やっぱり暗いかな

あ。。。」と思っていたのですが。

以外に好評かも!!

ラビットファーがいま私の中でブームです。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年11月05日 23:23
ファーをつけると印象がグンと可愛さアップですね

うちの子は来週が一回目の予防接種です
出遅れたかなーとチョット心配です
Posted by まつまる at 2010年11月05日 23:37
まつまるさん

ありがとうございます。

ファーの威力は絶大です!!

予防接種いっぱいいましたよ。。。

値段もそれぞれだし。まだ大丈夫ですよ。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年11月06日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シックなバッグ
    コメント(6)