にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2010年12月17日

アームウォーマー完成

ハート最近はまって編んでいるアームウォーマーニコニコ

まとまった数になったので委託先に納品することにしました。

今日は仕事が休みなので今から行ってきます。

私も自分用に編んで使っているのですが、指先が自由になるので、

結構便利です。

車の運転の時がとっても暖かメロメロ

ラビットファーのボンボンを付けたので、とってもかわいくなりましたよハート

高岡にある「アート・フクドメ」さんに納品します。

よかったら見に行ってください。

アームウォーマー完成アームウォーマー完成




同じカテゴリー(編み物)の記事画像
引き揃え糸でスマホケース
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
引き揃え糸のニット帽子
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
グラデーションの麻紐バッグ
同じカテゴリー(編み物)の記事
 引き揃え糸でスマホケース (2019-02-02 20:17)
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-14 20:55)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-09 14:49)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 グラデーションの麻紐バッグ (2018-07-18 07:03)

Posted by ヒロタク at 14:17│Comments(2)編み物
この記事へのコメント
はじめまして、ヒロタクさん♪

アームウォーマー可愛いですね(+^▽^+)
シンプルで色合いもステキ☆

いつも犬の散歩にいくとき手袋していくんですが、普通の手袋だと腕までのびないので寒いし、手先がでてないとリードがしっかり握れないんですよね~(- -;)
過去に逃げた愛犬を何度追いかけたことか・・・。

ヒロタクさんのアームウォーマーならバッチリな気がします♪
高岡以外で、宮崎市や清武周辺で納品してたら是非教えてくださ~い♪
Posted by セエメエショップ at 2010年12月19日 09:26
セエメエショップさん

はじめまして!!

ありがとうございます。

犬の散歩最近寒いですよね。

私もいつもアームウォーマーを付けていってます。

今回のアームウォーマーは高岡にしか納品していません。。。

発送も出来ますよ。今まだ作っているので!!
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年12月19日 15:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アームウォーマー完成
    コメント(2)