にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2011年01月15日

全部が途中です

最近なかなか完成品が出来ていませんガーン

それは、編んでいる途中で、違う色の糸で編みたくなるから。。。

飽きっぽいのかなアセアセ

ピンクで染めた麻ひものバッグは3つ編んだのですが、持ち手を付けるだけなのに。

次に、前に染めたインディコブルーの糸があったので、編み始めたのですが、

黒に染めた麻ひもが乾いたので、誘惑に負けて、黒のバッグを編み始めてしまいました。

今はこんな感じで、みんな中途半端状態雷

でも黒のいい感じになりましたよ。でも真っ黒で編むのもなあ。。。

ピンクを混ぜたかかわいいかも。。。

また違うバッグを編み始めてしまいそうです。

まずはこの4つを仕上げてしまわなくては。。。
全部が途中です



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
引き揃え糸でスマホケース
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
引き揃え糸のニット帽子
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
グラデーションの麻紐バッグ
同じカテゴリー(編み物)の記事
 引き揃え糸でスマホケース (2019-02-02 20:17)
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-14 20:55)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-09 14:49)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 グラデーションの麻紐バッグ (2018-07-18 07:03)

Posted by ヒロタク at 10:47│Comments(4)編み物
この記事へのコメント
いつみてもすごいよな~
頑張ってるよな~。


肩こらない?
私は低周波治療器を愛用(*^o^*)

私も頑張らんといかん(∋_∈)
Posted by まきんちゃん at 2011年01月15日 15:00
私も…m(__)m

中途半端がいっぱい

お互い頑張りましょうね
水色 凄くいい色
Posted by ちゃたろう at 2011年01月15日 21:11
おんなじでーす!!
私も作りかけのがいくつかあります。

カギ針が面白くて、あれや、これや作ってます。
コレいいかも!!って思ったら早く形が見たくて手をつけてしまいます。
そのまま仕上げればいいのにまた、あ!!これも。って・・・・

麻紐が綺麗に染まってますね、
黒と、ピンクの柄も楽しみにしてます
Posted by まつまる at 2011年01月16日 07:31
まきんちゃん

私、肩こるっていうのがないんです。

編み始めたらとまらないですよね。

がんばって仕上げます。


ちゃたろうさん

水色いいでしょ!!

またいろんな色で染めるため、麻ひも注文しました。

今度は紫に染める予定です。

黒もいい感じなので、もう一回染めるつもりでーす


まつまるさん

黒、ピンクで編む予定が、糸が足りなくて、、、

黒一色でもいい感じなので、今度染めて黒、ピンクアンでみますね
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年01月16日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全部が途中です
    コメント(4)