にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2011年01月16日

1個完成!

やっと1個完成しました。

それも一番後に編み始めた、黒の麻ひもバッグ。

この色、とっても気に入ってしまいました。

真っ黒ではなく、グレーよりもっと濃くて、何色になるのかな。

バッグチャームも付けて完成ですハート

どうですか?

1個完成!

残りも早く完成させます。



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
引き揃え糸でスマホケース
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
引き揃え糸のニット帽子
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
グラデーションの麻紐バッグ
同じカテゴリー(編み物)の記事
 引き揃え糸でスマホケース (2019-02-02 20:17)
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-14 20:55)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-09 14:49)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 グラデーションの麻紐バッグ (2018-07-18 07:03)

Posted by ヒロタク at 11:02│Comments(5)編み物
この記事へのコメント
黒、初めて見ました。
チャームが素敵ですね。
ファーをつけるとゴージャスな感じでいいですね。
Posted by まつまる at 2011年01月16日 15:56
メチャメチャ可愛い
あとの2つも完成間近ですね
Posted by ちゃたろう at 2011年01月16日 20:32
まつまるさん

黒に染めたつもりが。。。

でもちょっとかわった色もいいですよね。

ラビットファーをつけるとかわいい!!

取り外せるので、夏にも使えます。


ちゃたろうさん

ありがとう!!

今、ブルーのバッグ仕上げてます。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年01月16日 22:52
ほんとうにきゃわいい!!
いつもきれいにあみあみされるのですね~。。
私は編み目がばらばらになってしまって
編み物は挫折してしまいます・・・。
すばらしい!!
Posted by sassa at 2011年01月17日 11:45
sassaさん

ありがとうございます!!

うれしい♪

私も最初は網目ばらばら。。。

立ち上がりがドンドンずれてましたね。。。

やっと最近それらしく作れるようになってます。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年01月17日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1個完成!
    コメント(5)