にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2011年01月24日

インフルエンザになっちゃった。。。。

昨日の夜になんだか次男の顔が真っ赤。。。

嫌な予感キョロキョロ

次男に「調子悪いの?」と聞くと「別に。。」の返事

でも何か変アセアセ

熱を測ってみるとなんと38.9度!!

えーーーー!!やばいでしょ。

今日の朝39度。。。

予防接種したのにインフルエンザ?

無理をいって仕事を休ませてもらい病院にいくとやっぱりでした。

でも、予防接種をしているおかげですぐに熱はひいて楽になったようです。

でも、すごく体がだるいようです。

家族に移ると大変なので次男は隔離です。

早く治ってくれるといいのですが。。。





Posted by ヒロタク at 22:09│Comments(5)
この記事へのコメント
大変ですね

うちの保育園も小学校も流行ってます

移るのも時間の問題かも…
お大事に☆ミ
Posted by ちゃたろう at 2011年01月25日 02:47
ちゃたろうさん

ありがとうございます。

はやっていますよね。

注射をしていてもかかってしまうなんて。。。

早く治るといいのですが。。。

気をつけましょう
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年01月25日 08:47
大丈夫ですか?
お子さんが、体調悪いと心配ですね。
早く良くなるといいですね☆
Posted by *ラスミル**ラスミル* at 2011年01月25日 12:38
予防接種していても油断ならないですね。
軽くてすむらしいですが、子供が罹ると心配ですよね。
うちの息子はまだ未体験なので今年もなんとか避けられたらいいな~と
思います。
(チョコビールのお店は、吉野酒店ですよん)
Posted by まつまる at 2011年01月25日 12:46
ラスミルさん

だいぶよくなりました。

この時期はとっても大変ですね。


まつまるさん

チョコビール。。。買いに行かなくては!!

インフルエンザは怖いですよね。

我が家は何年か前に一家全滅でした。。。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年01月25日 15:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザになっちゃった。。。。
    コメント(5)