にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2011年02月12日

ロイズのチョコ!!

いつも職場で買ってしまうのが、ロイズのチョコメロメロ

カタログを見てしまうとついつい買ってしまいます。

今回はバレンタイン用のチョコを購入のつもりが、すでに手を付けてしまった。。。

やめられないですね。。。

だっておいしいんだもんキョロキョロ

ロイズのチョコ!!


タグ :ロイズ


Posted by ヒロタク at 07:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ロイズのチョコレートおいしいですよね
私は、ご褒美チョコでこっそりかっちゃいました♪

ずいぶん昔ですが、北海道へ旅行に行った時にロイズの工場の前を通ったのですが、工場の屋根に雪だるまのオブジェがいっぱ飾っていましたよ
素敵な工場でしたo(^-^)o
Posted by kuku at 2011年02月12日 07:36
kukuさん

おいしいですよね。

私のお気に入りはナッティーバーです。

やめられないわ。

工場があるんだ。

なんだかかわいい感じの工場だね
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年02月12日 11:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロイズのチョコ!!
    コメント(2)