にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2011年02月18日

ピンクのしましまバッグ

ピンクのしましまバッグ完成ハート

いつもより高さを高くしてみました。
ピンクのしましまバッグ

これだと水筒やペットボトルが入りますね
ピンクのしましまバッグ

次男がバレンタインに友チョコをもらってきたので、お返しは

このバッグにする?それともシュシュを編もうか!!って言ったら

そんなのいらないし。。。って言われてしまった。

女の子にいろんなもの作ってあげたいのに。。。残念ダウン

次に編むのは、カチュームです。

職場の友達にも編まないといけないのに。。。

ゴメンねアセアセ


まだ作ってないよ。。。

明日から三連休だからがんばって作ります。でも野球の試合だ。。。



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
引き揃え糸でスマホケース
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
引き揃え糸のニット帽子
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
グラデーションの麻紐バッグ
同じカテゴリー(編み物)の記事
 引き揃え糸でスマホケース (2019-02-02 20:17)
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-14 20:55)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-09 14:49)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 グラデーションの麻紐バッグ (2018-07-18 07:03)

Posted by ヒロタク at 20:12│Comments(6)編み物
この記事へのコメント
ピンクのシマシマかわいいですね(*^0^*)

なぜこんなにキレイに編めるんですか~
すごいな~(*^^*)
Posted by *ラスミル**ラスミル* at 2011年02月18日 20:59
ありがとう!!

最初は私も編み目ガタガタでしたよ。。。

何個も編んでやっと力の入れ具合がわかった

感じです。

ラスミルさんも麻バッグ挑戦!!どうですか?
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年02月18日 21:10
 
ピンクのしましま、すっごく可愛いですね♪

これからの季節にピッタリ!

麻紐を好きな色に染めて編むのって、

楽しそうですね〜(^^)
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2011年02月18日 21:46
やさしいピンクですね、春っぽくていいですね。
私も、息子がもらったチョコのお返しに麻紐バッグを編もっかな?
と、一瞬思いましたが・・・・まだまだ編むのが遅いのでやめました。

高千穂のYショップさんでのイベントのチラシを手にいれましたヨ!
Posted by まつまる at 2011年02月18日 22:14
こんにちは^^
コメントありがとうございました。
初めてブログなのでとっても嬉しかったです*^^*

素敵な作品が沢山ですね☆うらやましいです。
たまに寄らせていただきます。
Posted by 優ちゃんママ優ちゃんママ at 2011年02月19日 09:31
くろにゃんこさん

今からが麻バッグ季節かな。

いろんな色で染めるのは楽しいですよ。

早く注文した麻ひもこないかな。。。


まつまるさん

高千穂のYショップさんちらしあるんだ。

早く発送しないといけないな。。。

やっと値段つけたから月曜に発送しよう


優ちゃんママさん

初めまして。

初ブログ楽しくなりますね。

これからいろんなイベントされるのかな?

よろしく!!
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年02月19日 11:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンクのしましまバッグ
    コメント(6)