にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2011年03月01日

レースを付けたら。。。。

完成したターコイズと生成りの麻バッグ。

ちょっといつもと変えてみようと、レースをプラスしましたよハート

レースを付けたら。。。。

かわいい!!って自分で言ってますアセアセ

いい感じだけど、レースを付けるのって大変だタラーッ

次は、ターコイズ一色か、カフェブラウン一色を編む予定です。

でもよくその場の思いつきで変更してしまいますが・・・・


同じカテゴリー(編み物)の記事画像
引き揃え糸でスマホケース
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
引き揃え糸のニット帽子
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
グラデーションの麻紐バッグ
同じカテゴリー(編み物)の記事
 引き揃え糸でスマホケース (2019-02-02 20:17)
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-14 20:55)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-09 14:49)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 グラデーションの麻紐バッグ (2018-07-18 07:03)

Posted by ヒロタク at 09:00│Comments(4)編み物
この記事へのコメント
本当に可愛い。
私達のKettle*に出品して欲しいくらいです。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年03月01日 09:31
 
きゃ~♪

これも可愛いですね(^^)!

神柱ピクニックの、アートふくどめさんのブースで、

ヒロタクさんの麻紐バッグ見ましたよ~♪

とっても綺麗な編み目で、色もすごく素敵でした(^^)
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2011年03月01日 11:17
レースつけるだけでbagの雰囲気が変わりますね。
bagの下のラグのハートもかわいいな・・と。
(どこ見てんのよ、みたいな。)

やっと、染料を買いました。
は~次は「実行」ですが・・いつかな~
Posted by まつまる at 2011年03月01日 16:28
ぐりーんざうるす1号さん

イベント楽しそうですね。

がんばってください



くろにゃんこさん

神柱行ったのですね。

私のバッグが並んでいたなんて。。。とっても感激です。


まつまるさん

レース付けるとかわいくなりますよね。

ぜひ編んでみてくださいね

楽しみにしてます。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年03月05日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レースを付けたら。。。。
    コメント(4)