にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2011年03月27日

夜更かし。。。

最近は夜にスイッチが入るようで、夜更かしな日が続いています。

今度は何を作ろうかな。。。とかを考えるのはとってもたのしい

でも昨日は仕事の研修があり、睡魔と闘うのが大変でした。

作り始めたのは第三弾のチュニック!!

いいデザインがなかなかきまらなくて、やっとやる気の出るデザインが

決定!!

オリーブ色で編み始めました。

同時進行で麻紐バッグも編み始める予定です。

丸底ではなくて、ショルダータイプを考え中。

早く糸を消化して、新しい糸が買いたいな。。。




同じカテゴリー(編み物)の記事画像
引き揃え糸でスマホケース
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
引き揃え糸のニット帽子
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
グラデーションの麻紐バッグ
同じカテゴリー(編み物)の記事
 引き揃え糸でスマホケース (2019-02-02 20:17)
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-14 20:55)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-09 14:49)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 グラデーションの麻紐バッグ (2018-07-18 07:03)

Posted by ヒロタク at 01:04│Comments(3)編み物
この記事へのコメント
ヒロタクさん
お久しぶりです
4ヶ月ぶりにブログ再開しました
またちょっとづつですが、何か作っていこうと思っています。
Posted by Kaori at 2011年03月27日 18:34
素敵な色ですね☆
私も夜になると目がさえてきます^^;夜行性?!
また覗かせてください。
Posted by coloris comme coloris優ちゃんママcoloris comme coloris優ちゃんママ at 2011年03月27日 22:46
kaoriさん

お久しぶりですね。

いろいろ作ったのを早く見せてくださいね


優ちゃんママさん

きれいな色でしょ!!

私も夜行性ですね。。。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年03月28日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜更かし。。。
    コメント(3)