にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2011年04月01日

女の子のチュニック♪

大人用のチュニックは編んでみたものの、どうも自分には

似合わない。。。

そこで小さい女の子用に編もうかな。。。ハート

ってことで、かわいくピンクとホワイトで編んでいます。
女の子のチュニック♪

我が家には女の子がいないので、残念ですがこんな感じの服を着せてあげたいな。。。

2.3歳ぐらいの子が着れるサイズかな。

もう少しスカーと部分を長くする予定です。

デサキのクラフトフェスタに持っていく予定です。

かわいいお子様にいかがですか??



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
引き揃え糸でスマホケース
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
引き揃え糸のニット帽子
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
グラデーションの麻紐バッグ
同じカテゴリー(編み物)の記事
 引き揃え糸でスマホケース (2019-02-02 20:17)
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-14 20:55)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-09 14:49)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 グラデーションの麻紐バッグ (2018-07-18 07:03)

Posted by ヒロタク at 09:06│Comments(2)編み物
この記事へのコメント
すごいカワイイです(*^_^*)
いつかは娘に編んであげようと思いながら早3年…笑
ヒロタクさんのおかげであみあみ意欲に火が付きそうです!
完成楽しみに待ってます♪
Posted by sato* at 2011年04月01日 10:16
ピンクとホワイトはとっても女のこらしくて

いいですよね。

是非編んでみてください。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年04月02日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女の子のチュニック♪
    コメント(2)