にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2011年04月14日

洗濯機が壊れてしまった。。。

昨日の夜。。。

洗濯機の音が何かおかしいアセアセ

中を見てみると。。回ってないアセアセ

え!!!!

マジで・・・

何とかならないかとがんばりましたがだめでした・・・

今日主人が電気屋に買いに行ってきました。

ドラム式の乾燥機付ピカピカ

ちょっと臨時出費です。。。




Posted by ヒロタク at 18:53│Comments(4)
この記事へのコメント
イタイですね

うちも年末 冷蔵庫が壊れて…次は洗濯機が怪しいガラガラ言ってます
大きな出費じゃ
Posted by ちゃたろう at 2011年04月14日 21:47
電化製品って修理するより買った方が安い時もありますもんね、

出費は痛いですが新しい洗濯機でじゃんじゃん洗って下さい!!
Posted by まつまるまつまる at 2011年04月14日 23:36
ギャーーWww 洗濯物が多い○○家にゎ・・・イタイね~~*o*;コワレチャッテ

けど^^臨時出費ながら^^ドラム式がきたのね~~~^M^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月14日 23:56
ちゃたろうさん

すごく痛い出費ですね。

でも洗濯機がないと大変ですよね。。。

まつまるさん

新しい洗濯機きました

とっても静か。。


いちごさん

もうユニホームが手洗いだよ。。。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年04月16日 11:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗濯機が壊れてしまった。。。
    コメント(4)