にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2011年04月25日

この時期に??

昨日のクラフトフェスタとっても楽しい一日でした。

三男が家にいると何をするかわからないので、一緒に行ったのですが

その夜なんだか調子がおかしい。。。

触ってみると。。。熱い。。。

えーーー!!

昼間あんなに元気だったのに。。。

今日、病院に行ったらなんとインフルエンザB型になってました。

今日は仕事を昼から帰らせてもらい今看病中です。

なんだか顔がむくんでる。

薬の影響のようです。

この時期にインフルエンザ?? A型もなったのに。。。

予防接種もしてるのにアセアセ

後は長男、次男に移らないように、三男は隔離です。

早くよくなるといいのですが。。。


同じカテゴリー(3兄弟)の記事画像
高校総体終わりました!
♪九州高等学校体育大会♪
♪ カヌー体験 ♪
♪ えっ??鹿!!
♪ホームベーカリがやってきた!!♪
♪エネルギー教室に行ってきました。♪
同じカテゴリー(3兄弟)の記事
 高校総体終わりました! (2018-05-31 05:36)
 ♪九州高等学校体育大会♪ (2014-06-22 17:54)
 ♪ カヌー体験 ♪ (2014-06-14 15:54)
 ♪高校総体♪ (2014-05-24 08:33)
 ♪ えっ??鹿!! (2013-09-22 19:49)
 ♪ホームベーカリがやってきた!!♪ (2013-09-16 08:51)

Posted by ヒロタク at 14:41│Comments(4)3兄弟
この記事へのコメント
大変ですね

うちの保育園も流行ってるみたいですm(__)m

うちも時間の問題かも…
Posted by ちゃたろう at 2011年04月25日 21:25
まぢですかuu*
あの元気な・・・○○とがーー*o*;だいじょぶ??
いま流行ってるらしいよねWww

兄たちにもだけど・・ママたちも用心やね*o*

早くよくなるといいけど・・・お大事にuu*ペコ
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月25日 23:08
いつまでも寒いからでしょうかね?
息子の入学式のときもインフルエンザでお休みの子がちらほらいましたよ。
子供って、予防でマスクとかしないですみんね。
うちは、宿泊学習でテントで寝て、寝袋なしだったらしく、帰宅したら鼻水たらたらではじめて。。。
朝晩なんでこんなに寒いんでしょうね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年04月26日 06:40
ちゃたろうさん

そうなんですよ。。。

上2人に移らないといいけど。。。


いちごさん

なんでこの時期??って感じです。


ぐりーんざうるす1号さん

今流行っているみたいです。

早くよくなってくれるといいのですが。。。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年04月27日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この時期に??
    コメント(4)