にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2011年05月06日

このバッグ最速です

今日は仕事お休みですメロメロ

なんと6連休。。。職場の皆さんすいませんアセアセ

こんなに長い連休なのにどこにも行ってないよ。。。

長男は合宿に行く朝に調子が悪くていけなくなったし。。。

なのでこの休みは編み物にどっぷりピカピカ

今日の朝から編み始めた、模様編みの麻紐バッグ!!!

自分でも編むのは早いと思っていたけど、今回は最速かも飛行機
このバッグ最速です
ココア色に染めた麻紐を使いましたキラキラ

荷物が出てしまわないように、紐もつけて。

ポイントに、ずっと前に彫った消しゴムはんこのペンギンを革に押して付けてます。

かわいい!!
このバッグ最速です1位

自画自賛です。

次は何を編むかな。。。



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
引き揃え糸でスマホケース
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
引き揃え糸のニット帽子
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
グラデーションの麻紐バッグ
同じカテゴリー(編み物)の記事
 引き揃え糸でスマホケース (2019-02-02 20:17)
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-14 20:55)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-09 14:49)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 グラデーションの麻紐バッグ (2018-07-18 07:03)

Posted by ヒロタク at 15:08│Comments(7)編み物
この記事へのコメント
長男クン♪元気になってヨカッタね♪

ねね^^ これゎ売り物ですかぃ??

めっちゃ!!!可愛いっちゃけど^o^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月06日 15:11
いちごさん

長男元気に学校行きました!!

このバッグかわいいっしょ!!

まだ委託に出すか迷ってます。

ちょっとお気に入りなので。。。

最近お気に入りが多くて手放せなくなってきた。。。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年05月06日 15:28
一点ものですもんね、素敵です。
自分で消しゴムハンコを作ってスタンプするのもいいですね。
勉強になります。
Posted by まつまるまつまる at 2011年05月06日 20:38
まつまるさん

同じものが2個作れないので。。。

消しゴムはんこは、ブログを始めるきっかけになったんですよ。

編み物始めたの最近だし。

ポイントにつけるにはいい感じかな。

まつまるさんも麻バッグ編んでますか?
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年05月06日 21:18
ヒロタクさん、編み目きれい!さすがです!

私は、模様編み中、どこで休憩しようか、悩んじゃいます
Posted by non. at 2011年05月07日 01:05
めっちゃ可愛いバック♥
麻の色ってほんと!癒されますね~♪
今度ゆっくりお話聞かせて下さいね(*^_^*)
Posted by どきんちゃんです! at 2011年05月07日 10:07
nonさん

ありがとうございます。

私もいつもきりのいいところで終わってますね。

もっと違う模様編みをしてみたいのですが、

麻紐はなかなか編みにくいですね


どきんちゃん

かわいいでしょ!!

なかなか数がこなせないのですが。。。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年05月08日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このバッグ最速です
    コメント(7)