にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2011年05月22日

新しいパソコンがきました

パソコンガ壊れて何日かな。。。

新しいパソコン買ってもらっちゃいましたメロメロ

デスクトップなのですがなんだか前のとは全然違う・・・

どんどん新しくなっているのですねハート

でも。。。

さっぱりやり方がわかりません。。。

画像も入れ方がわからない・・・

明日本を買って勉強します。

 



Posted by ヒロタク at 16:57│Comments(3)
この記事へのコメント
おぉぉお@o@
新パソ♪GET♪ぉめえぇ♪。+ヽ(祝′∀`)ノ。;☆゚ 
ヨカッタね^^

最新のゎ・・・・使い方分からんぢね^^;アセ
ガンバれ~~~(^o^)//
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月23日 00:21
良かったですね~
新しいのに慣れるのには暫くかかるでしょうが、
ガンバ~
Posted by まつまる at 2011年05月24日 14:09
いちごさん

来ましたよ!!新しいパソコン!!

起動が早い。

いいね。。。でも新しいものについていけない。。。

やっと画像が入れれたけど2度目はできないかんじ。。。


まつまるさん

なかなかわからなくて・・・

前のパソコンが古かったのでやり方がわかんないよ。。。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年05月24日 15:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいパソコンがきました
    コメント(3)