にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2011年06月04日

コンサートのチケットが当たった!!

コンサートのチケットが当たった!!今日は中体連の第一試合目。

これで最後になるかも・・・なんとか勝って県大会に行きたい!!

なのに。。。。ガーン

残念ながら、一回戦敗退でした

でも10回延長でも勝敗がつかず、判定戦アセアセ

頑張ったのにな・・・でもみんなで泣いて、すっきりしたようでした。

そんな私は昨日FMラジオのプレゼントであたった SING LILE TALKINGのコンサート

に行ってきました

久々のコンサート。それもタダ!!

あまり歌は聞いたことがなかったのですが、とっても素敵な歌声でした。

やっぱり生で聞くのはいいですねハート




Posted by ヒロタク at 17:16│Comments(4)
この記事へのコメント
SING LILE TALKINGのコンサート 行かれたんですね!

遠い昔 高校生の頃 よく聴いていました

先日 ラジオを聴いていたら流れていたので
車の中で口ずさんでいたところです

すみきった歌声 癒されますよね
Posted by ちゃこ♪ at 2011年06月04日 19:38
ちゃこ♪さん

行ってきましたよ!思っていたより会場が狭くて、

とっても近くで見れました。

透き通るような歌声で癒されましたよ。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年06月04日 20:33
私も行ってましたよ!さとうちくぜんさんのですよね…!!
歌声もトークも最高でした(*^_^*)
Posted by どきんちゃん at 2011年06月11日 18:46
どきんちゃん

行ったのですか?きれいな歌声でしたね
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年06月11日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンサートのチケットが当たった!!
    コメント(4)