にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2011年06月28日

綺麗になりました!!


ずーと雨でなかなかシャンプーをしてあげられなくて、

ちょっとドロドロになっていたザックガーン

毛も生え変わっている時なので写真を撮れなかった。。。

でも休みの日にやっと洗ってあげました。ハート

ザックはシャワーを始めるとピクリとも動きません。

されるがまま状態キョロキョロ

天気がよかったのでそのままで自然乾燥。

仕上げにブラッシングをしたらとっても綺麗になりました。いい匂い!!

綺麗になりました!!

相変わらずカメラ目線です拍手



同じカテゴリー(ザック)の記事画像
♪ザックにもマフラーを作ってみました。♪
♪ 久々にシャンプーしました ♪
我が家の4男久々に
洗いたてのザック
同じカテゴリー(ザック)の記事
 ♪ザックにもマフラーを作ってみました。♪ (2013-12-01 19:00)
 ♪ 久々にシャンプーしました ♪ (2013-05-26 21:18)
 我が家の4男久々に (2012-01-09 07:00)
 洗いたてのザック (2011-09-01 09:00)

Posted by ヒロタク at 20:39│Comments(4)ザック
この記事へのコメント
ざっく!!かわいい~(#^.^#)
うちのコーギー・ルークも犬臭、半端ないです。。
梅雨も明けたし、そろそろ洗おうかな~。。。
Posted by sassa at 2011年06月28日 21:19
毛がめちゃくちゃ抜けますよね

洗ったらすごかった。。。

今から暑いからかわいそうですよね。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年06月28日 22:54
久しぶりのザックくん、胸毛?がフサフサ真っ白ですね
今年は猛暑(毎年のような)らしいです。
ザックくんには辛い夏になるのかな?
Posted by まつまる at 2011年06月29日 00:02
まつまるさん

今でもとっても辛そうです。。。

涼しいところを求めて穴掘ってます。。
Posted by ヒロタク at 2011年07月03日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綺麗になりました!!
    コメント(4)