にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2011年08月05日

明日の天気。。。雨かな・・・

明日は次男の野球新人戦です。

初の公式戦なのにこの雨。。。雨

何とか止んでくれないかな。。

それに花火大会もありますよね。

じつは、花火大会のテーブル席チケットを買ってます!!

目の前で見れると楽しみにしてるのに大泣き

降水確率90%だけど、何とか持ってくれるといいのですが。。。




同じカテゴリー(3兄弟)の記事画像
高校総体終わりました!
♪九州高等学校体育大会♪
♪ カヌー体験 ♪
♪ えっ??鹿!!
♪ホームベーカリがやってきた!!♪
♪エネルギー教室に行ってきました。♪
同じカテゴリー(3兄弟)の記事
 高校総体終わりました! (2018-05-31 05:36)
 ♪九州高等学校体育大会♪ (2014-06-22 17:54)
 ♪ カヌー体験 ♪ (2014-06-14 15:54)
 ♪高校総体♪ (2014-05-24 08:33)
 ♪ えっ??鹿!! (2013-09-22 19:49)
 ♪ホームベーカリがやってきた!!♪ (2013-09-16 08:51)

Posted by ヒロタク at 23:40│Comments(3)3兄弟
この記事へのコメント
テーブル席は、私も前から気になってたんですよねぇ

ほんと晴れるといいですね☆
Posted by ma*rose at 2011年08月06日 08:27
ma*roseさん

目の前で見れるようですね。

楽しみだけど雨かな。。。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年08月06日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の天気。。。雨かな・・・
    コメント(3)