にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2011年08月06日

並べてみました♪

イベント

  TOMATO*スパイス

 8月19・20日

 10時~15時

松橋通り沿い 松橋2丁目バス停前

 サロンド・グレース

 090-5736-4510

駐車場が少ないので乗りあってお越しください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 変な天気が続いてますよねタラーッ

今日は次男の初の野球公式戦だったのですが中止アセアセ
そして花火大会も明日に順延になりましたよね。。。

 でもせっかくの空いた時間、頑張ってイベント準備しています。

もう作品作りは何とか落ち着いたので、どのぐらいあるのか並べてみました。
並べてみました♪
結構ありますよ!!

色とりどりの麻バッグと上のほうは、ニットバッグです。

そして毎度の携帯ケース
並べてみました♪

こちらは後もう少し編もうかな。。。

そして今回は手芸の材料も出す予定です。

編み針や、ファスナー、ワッペン、キットなど。。。

また夜に画像アップするのでお楽しみに!!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
ゴブクロ20周年ライブに行ってきました!
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
ソラニワに行ってきました!!
♪小さな幸せ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-14 20:55)
 ゴブクロ20周年ライブに行ってきました! (2018-09-19 06:32)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 ソラニワに行ってきました!! (2014-11-22 19:16)
 ♪小さな幸せ♪ (2014-06-29 09:22)

Posted by ヒロタク at 12:34│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
すごいな。
お仕事もされているのに本当にこれだけを作って。
イベント楽しみですね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年08月06日 21:37
ぐりーんざうるす1号さん

前からこつこつためてましたからね。。。

イベント頑張りますね。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年08月07日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
並べてみました♪
    コメント(2)