にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2011年09月08日

明日です!!まちの小さな雑貨屋さん

とうとう明日ですよ!!

ボンベルタ東館ゲストラウンジです。

今日は仕事を早めに上がらせてもらって、商品を納品してきました

なんせ、イベントがほぼ初なので、ディスプレイもよくわかんない。。。

昨日シュミレーションをしてみたけど、旦那からだめだしをもらって。。。

何とかそれらしくはできてますよねアセアセ
明日です!!まちの小さな雑貨屋さん
明日です!!まちの小さな雑貨屋さん

明日は当番の日なので10時~5時までいる予定です。

是非来てくださいね!!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
ゴブクロ20周年ライブに行ってきました!
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
ソラニワに行ってきました!!
♪小さな幸せ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-14 20:55)
 ゴブクロ20周年ライブに行ってきました! (2018-09-19 06:32)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 ソラニワに行ってきました!! (2014-11-22 19:16)
 ♪小さな幸せ♪ (2014-06-29 09:22)

Posted by ヒロタク at 23:16│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
初コメ初めましてです


うわ~スゴイ(^-^)それらしくと言うか・・バッチリです!

頑張ってくださいね

     
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年09月08日 23:23
ゆーふぁんさん

ありがとうございます!!

デスプレイはアッという間に終わってしまいました。。。

ただ並べただけ。。。

明日は頑張ってセールスしますよ!!
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年09月08日 23:27
ヒロタクさん~。。。
バッチリですよ~。。。

ダイジョウビ!ダイジョビ!!
明日は楽しみですね☆
私行けるかな~。。行きたいな~。。
Posted by sassa at 2011年09月09日 00:08
sassaさん

今日はゆっくり話もできなくて残念でした。。。

鞄を使っていただいてとっても嬉しいです。

またオーダーよろしくです
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年09月09日 20:54
今日はお疲れ様でした

ペンデコ承ります^^

ただいらっしゃる時間には無理かもしれないので
撤収時にはお持ち帰りできる状態にしておきます
Posted by くらむぼん(doridori) at 2011年09月09日 22:44
おはようございます。

昨日は、お当番お疲れ様でした。
 
ありがとうございました。


元気ですか~???   疲れてませんか??  
Posted by らいくらいく at 2011年09月10日 09:27
くらむぼんさん

楽しみです
今日も何とか時間を作ってい行きたいと思ってます。
今日も頑張ってください


らいくさん

元気ですよ!!
今日もいけるかな!!
追加を持っていこうと思ってます
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年09月10日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日です!!まちの小さな雑貨屋さん
    コメント(7)