にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2011年09月11日

最終日 ありがとうございました

ニコニコホンベルタで開催されていた

「まちの小さな雑貨屋さん」最終日でした。

今回このイベントを通じていろんな作家さんと出会えたことが、自分の中で

とっても嬉しいことでした。

紹介をしてくれた「くろにゃんこ」さん

誘っていただいた「wild rose」さん

そして一緒に参加した作家の皆様。ボンベルタのスタッフのみなさん

ありがとうございました

私もこのイベントをすっかり楽しんでました。

お買い上げはwild roseさんの素敵な作品
最終日 ありがとうございました

なんか暗くなってしまいましたが。。。

かぎをいつも鞄の中で迷子になってしまう私には必需品。

とっても素敵な絵でずーっと狙ってました。

そしてdoridoriさんにオーダーしていたデコペン
最終日 ありがとうございました

かわいすぎ!!

とっても楽しいイベントでした


タグ :イベント

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
ゴブクロ20周年ライブに行ってきました!
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
ソラニワに行ってきました!!
♪小さな幸せ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-14 20:55)
 ゴブクロ20周年ライブに行ってきました! (2018-09-19 06:32)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 ソラニワに行ってきました!! (2014-11-22 19:16)
 ♪小さな幸せ♪ (2014-06-29 09:22)

Posted by ヒロタク at 22:24│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
こんにちは  イベントお疲れさまでした

あっという間の3日間でしたね。

ありがとうございました。

今度は、ゆっくり世間話で盛り上がりたいですね
Posted by らいくらいく at 2011年09月12日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終日 ありがとうございました
    コメント(1)