にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2011年10月01日

クラフトフェスタの準備!!

明日のクラフトフェスタに「アート・フクドメ」さんの

ブースで出品します。

最近、なかなか作ることもできなかったのですが、何とかラッピングが

終わりましたピカピカ

今から値段を付けます。

今夜は遅くなりそうかも。。。

作品はこんな感じです
クラフトフェスタの準備!!
帽子にはラビットファーを付けました

クラフトフェスタの準備!!
バッグにもラビットファーとミニマルシェバッグのバッグチャームを!!

クラフトフェスタの準備!!
冬用にモコモコなシュシュ♪

クラフトフェスタの準備!!
携帯・デジカメケースも。

クラフトフェスタの準備!!
カチュームも冬用に毛糸です。

今回は全部ラッピングしました。お手に取ってもらえるとうれしいです。

明日がとっても楽しみです。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
ゴブクロ20周年ライブに行ってきました!
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
ソラニワに行ってきました!!
♪小さな幸せ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-14 20:55)
 ゴブクロ20周年ライブに行ってきました! (2018-09-19 06:32)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 ソラニワに行ってきました!! (2014-11-22 19:16)
 ♪小さな幸せ♪ (2014-06-29 09:22)

Posted by ヒロタク at 23:30│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
可愛い(*≧∀≦*)♪

もぉ私ヒロタクさんファンですよ♪

あ~イベント行きたかった(>_<)
お昼前くらいまで
ユウヤの運動会カケッコ参加だし間にあわなそぅです(泣)

トマトスパイスいきたぁい♪と思ってます♪
その時ヒロタクさんに会いたい~♪

明日頑張って下さいね♪
又イベントの画像とか楽しみにしてます(*^^*)♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年10月01日 23:58
スト☆カフェさん

ありがとうございます。

運動会なのですね♪

私は去年がそうでした。。。

トマトスパイスは11月中旬を予定しています

今から準備して行ってきます
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年10月02日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラフトフェスタの準備!!
    コメント(2)