にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2011年10月13日

韓国のお土産

今日、実家の母からお土産が届きました。

海外旅行に何回も行っている母。

アメリカ、ヨーロッパ、中国、韓国といろいろ。

私は日本から出れないです。。。

今回は韓国の済州島(ちぇじゅ島)に行ったそうです。

天気がとっても良くて楽しかったみたい。

韓国のお土産

なんだろう!!デコポンみたいだけど。。。

韓国のお土産

そして韓国のりと、何味かな。。。キャンディのようです。


タグ :お土産韓国


Posted by ヒロタク at 18:29│Comments(3)
この記事へのコメント
^3^ ヒロタクままもパワフルやっちゃね^M^
ぅち母も・・・・去年ちぇじゅ島行って・・・
てげ!!変な置物お土産やったし^m^;

てかさ^^
あなたも当たったのね^M^例の日帰りツアー^M^
ぅちの母も当たったっちゃけど・・11月ゎ婦人会で韓国行くから行かんって言ぅかい^^;汗
1人でーーwwwゎダリ~しさwwと思ってたとよ^M^
土曜・・・行っちゃぅ??^3^うふふ
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年10月13日 23:32
私も貰ったよ
韓国のり 美味いよ

キャラメルっぽいのは・・・

ハロウィン可愛いやん

明日 お楽しみ箱が届くよ
Posted by ゆき at 2011年10月14日 15:48
いちご☆さん

私が当たったのは9月だったよ。。

明日のフリマ頑張ろう!!


ゆきさん

韓国のり早く食べたいな。。。

お楽しみ箱楽しみ!!

店もハロウィンバージョンになってるの?

クリスマスのほうかな。

モチーフまた作ろか?
Posted by ヒロタク at 2011年10月14日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国のお土産
    コメント(3)