にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2011年11月25日

Shop SAKURAさんに行きました!!

今日はとっても楽しみにしていたShop SAKURAさんのイベントに

いちご☆さんと一緒に行ってきました。

お店に入ってもうすごく素敵!

欲しいものがありすぎて選べない。。。ハート

特にワイヤークラフトで作ってあるワイヤーフックハンガーとツリーに一目ぼれメロメロ

値段もびっくり!!
Shop SAKURAさんに行きました!!Shop SAKURAさんに行きました!!

お店にはかわいいワイヤークラフトがいっぱいで全部欲しくなりましたよ。

明日も開催されています。

ぜひ行って癒されてください。


タグ :イベント


Posted by ヒロタク at 18:43│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして(>_<)

かわいいですね♪

私もワイヤー買いました♪
私が買ったのは
悩んだあげく…

とりさんと、クリスマスツリーが
一緒になってるのを買いました(*≧∀≦*)

とっても癒されます♪ヽ(´▽`)/
Posted by miu at 2011年11月25日 20:20
今日はご来店、ありがとうございました!!楽しそうな皆さんに私も加わりたくて…(笑)かなりマイペースなSAKURAですがまた遊びに来てくださいネ
Posted by SAKURA at 2011年11月25日 21:31
miuさん

あーー!

私そっちを買うかとっても迷ったんですよ。。

すごくかわいいですよね。

今も飾ってニヤニヤしています


SAKURAさん

今日はとっても楽しい時間をありがとうございました

素敵なイベントで癒されました。

騒がしかったかも。。。

話が盛り上がってしまって楽しかったです。

またおじゃましますね。

明日も頑張ってください
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年11月25日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Shop SAKURAさんに行きました!!
    コメント(3)