にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2011年11月28日

自分用にスヌードを編みます

そろそろ寒くなってきたかな。

自分用にポンチョを編んで、今度はスヌードを編みたいな。。。って思ってます。

この糸、すごくかわいい糸でずーっと欲しかったのですがなかなかいいお値段なので

我慢だったのですが、買っちゃいましたヒ・ミ・ツ

こんな風に糸を買うから、在庫がとんでもないことになってるのかな。。。
自分用にスヌードを編みます

メビウス編みで編む予定です。

そしてこの捨てれない糸アセアセ

自分用にスヌードを編みます

丸くしたらかわいいので飾ってます。

まだまだ増えそうな予感ヒ・ミ・ツ



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
引き揃え糸でスマホケース
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
引き揃え糸のニット帽子
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
グラデーションの麻紐バッグ
同じカテゴリー(編み物)の記事
 引き揃え糸でスマホケース (2019-02-02 20:17)
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-14 20:55)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-09 14:49)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 グラデーションの麻紐バッグ (2018-07-18 07:03)

Posted by ヒロタク at 22:53│Comments(6)編み物
この記事へのコメント
その糸を丸くするやつ( ´艸`)フフ

委託先に出してたりします(笑)

カワイイですよねぇww
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年11月28日 23:44
ヒロタクさぁん(o^-^o)♪
可愛い作品又作成するのですね~♪

リストウォーマーorder宜しくお願いします♪
今夜は時間が遅いから又メールします♪
楽しみにしてます~(*≧∀≦*)♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年11月29日 01:11
ヒロタクさんは編むのが早いですよね。
スヌードも出来上がり早そうなので楽しみにしてます。
私はお婆ちゃんへのプレゼントがXmasに間に合うかアセアセしてますヨ。
Posted by まつまる at 2011年11月29日 08:59
ゆーふぁんさん

丸くてかわいいですよね。

まだまだいっぱいできそうですよ。


スト☆カフェさん

オーダー了解です!!

なんだか楽しくなってきた。

リストウォーマーでよかったのかな?

ハンドウォーマーではなくて??


まつまるさん

編むの早いですか?

黙々と編んでるからかな。。。飲みながら。

クリスマスプレゼント私も何か作ろうかな。。。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年11月29日 18:32
かわいい毛糸を見ると、私もつい手が伸びちゃいます(^┰^;)ゞ

残り糸もくるくる丸めたら可愛いですね♪
Posted by マリ at 2011年11月30日 19:27
マリさん

私も毛糸には目がないです。。。

我慢できずについつい。。。

残り糸、くるくるするとかわいいですよね
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年11月30日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分用にスヌードを編みます
    コメント(6)