にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2011年12月03日

ソラニワ ありがとうございました。

2日目のソラニワニコニコ

風はあるものの天気は大丈夫good

今日もゆーふぁんさんと一緒に。

とっても楽しく過ごせて、アットいう間の2日間でした。

来てくれた方、作品を買ってくれた方、おじゃべりにすごく花が咲いてました。

今回は急な願いをしたのに、出店をさせてもらってとっても嬉しかったです。

コチレドンさんありがとうございました。

またのイベントを楽しみにしています。

そして今日の画像は。。。取り忘れ。。。残念。。。ダウン



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
ゴブクロ20周年ライブに行ってきました!
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
ソラニワに行ってきました!!
♪小さな幸せ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-14 20:55)
 ゴブクロ20周年ライブに行ってきました! (2018-09-19 06:32)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 ソラニワに行ってきました!! (2014-11-22 19:16)
 ♪小さな幸せ♪ (2014-06-29 09:22)

Posted by ヒロタク at 17:58│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
イベント♪乙(^^ゞ

カチューム♪あぃがと^oo^

㊤ムスコが・・・・気に入って・・・ちょうだい^m^ 

奪い返したお^m^ぎゃはは
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年12月03日 22:40
ヒロタクさんっ!!

2日間、ホントにありがとうございました (^o^)/

そして、お疲れ様でした。

永遠とおしゃべり・・・その合間においしいもの食べたり・・・

とーっても楽しい2日間でした~♪

またまた、ご一緒できたらうれしいです☆
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年12月04日 00:06
いちご☆さん

昨日はありがとう!!

また一緒にイベント企画しようね


ゆーふぁんさん

こちらこそありがとうございました。

話がいっぱいできたし、同級っていうのもわかって

楽しかったです。

またよろしくお願いします。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年12月04日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソラニワ ありがとうございました。
    コメント(3)